市川海老蔵、緊張から開放された幸せな朝「開会式から神経が立ちっぱなしだった」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、緊張から開放された幸せな朝「開会式から神経が立ちっぱなしだった」

7月28日(水) 16:19

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28日に自身のアメブロを更新。緊張から開放された幸せな朝についてつづった。

この日、海老蔵は「寝ましたね、おはようございます」と切り出し「昨日からオフスイッチが完全にオンになりました。とても大切ですね、オフスイッチ」としみじみコメント。「開会式から神経が立ちっぱなしだったのだと思います」と推察した。

続けて「七月の舞台 開会式とかなり神経を使っていたので 昨日は全て音を立てて切れた感じがして 幸せな朝です」と緊張が解けて幸せな朝を過ごせたことを報告。「二人もぼちぼち起きそうな」と子ども達の様子を伺いつつ「さぁ最高の1日を」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「癒しも大切ですね」「私もON.OFF大切にしています」「心身ともにしっかり休んでくださいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、一晩経っても興奮冷めやらぬ卓球の金メダル「朝から泣ける」
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの誕生日パーティでの子ども達の行動「ママの席、だそうです」
市川海老蔵、開会式に臨んだ心境を明かす「意味を持つ大会になる事を願い」
市川海老蔵、妻・麻央さんの誕生日を子ども達と祝福「祥月命日よりもこの日の方が好き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ