市川海老蔵、一晩経っても興奮冷めやらぬ卓球の金メダル「朝から泣ける」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、一晩経っても興奮冷めやらぬ卓球の金メダル「朝から泣ける」

7月27日(火) 12:32

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日に自身のアメブロを更新。26日に『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会』の卓球・混合ダブルスで、水谷隼選手と伊藤美誠選手のペアが日本勢史上初の金メダルを獲得したことに感動したことをつづった。

この日、海老蔵は「感動が蘇る」というタイトルでブログを更新。金メダル獲得の瞬間を振り返るテレビ番組の画面とともに「このお二人 いい関係性」と水谷選手と伊藤選手についてコメントし「朝から泣けるよ」と感激している様子でつづった。

続けて更新したブログでは、息子・勸玄(かんげん)くんの写真とともに「私達にとっては卓球日本の銀メダル銅メダルの歴史を拝見しているだけに感動が半端ないですが、、二人にとっては金メダル ラッシュの東京大会、案外普通に見えるのかな」と勸玄くんと、娘・麗禾ちゃんについて自問。最後に「いやー 一晩たっても感動すごい!」と興奮冷めやらぬ様子で締めくくった。

これに対し読者からは「素晴らしい試合でした」「感動しました」「スポーツは泣けますね」「二人にとって東京オリンピックのメダリスト達はどの様に映っているのですかね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「感動が蘇る」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「おっき」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、開会式に臨んだ心境を明かす「意味を持つ大会になる事を願い」
ダルビッシュ有の妻・聖子『オリンピック』出場を目指していた過去を回想「思いっきり闘ってきて欲しい」
真矢ミキ『東京オリンピック』の選手へ向けエール「才能を、思い切り見せつけて下さい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News