真矢ミキ『東京オリンピック』の選手へ向けエール「才能を、思い切り見せつけて下さい」

※真矢ミキオフィシャルブログより

真矢ミキ『東京オリンピック』の選手へ向けエール「才能を、思い切り見せつけて下さい」

7月24日(土) 16:53

女優の真矢ミキが24日に自身のアメブロを更新。『東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会』へ出場する選手へエールを送った。

この日、真矢は「オリンピック始まりました」というタイトルでブログを更新。「コロナ禍の中、選手の方々にはどれほど精神的にもキツかったことでしょう」と新型コロナウイルスによる感染拡大に伴う選手の気持ちについてコメントした。

続けて「どうか集中されて、ここからは自由に 今までの努力を、才能を、思い切り見せつけて下さい」と前向きにつづり「輝く奇跡のような瞬間に立ち合える日々に感謝して 応援しています!」とエールを送り、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「オリンピック始まりました」(真矢ミキオフィシャルブログ)
みきママ『東京オリンピック』を記念した夕食を公開「発想に感服」「凄い」の声
岩隈久志の妻『ブルーインパルス』の飛行に感動込み上げる「涙が止まらなくなって」
飛び込み・坂井丞、妻と子どもからもらった手紙「悔いのないように戦い抜ければ」
奥原希望、無観客開催の『東京オリンピック』前に心境を吐露「ここ約2ヶ月はとてつもなく苦しく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ