岩隈久志の妻『ブルーインパルス』の飛行に感動込み上げる「涙が止まらなくなって」

※岩隈まどかオフィシャルブログ・ヘッダー

岩隈久志の妻『ブルーインパルス』の飛行に感動込み上げる「涙が止まらなくなって」

7月24日(土) 14:19

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが23日に自身のアメブロを更新。アクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』の飛行を目の当たりにして涙を流したことを明かした。

この日、まどかさんは長女とスーパーに向かっていたといい「昨日より明らかに近所に人が多く、大きなカメラを持っている人もチラホラ」と状況を説明。「長女と進路変更し、人の流れに沿って歩いてみると、見えました」と述べ、飛行する『ブルーインパルス』の写真を公開した。

続けて「5機が現れた瞬間、予想以上の感動が込み上げ、涙が流れてしまいました」と告白。「このような大役、どんな想いで操縦されているのだろう?ご家族はどのようなお気持ちで見守られているのか?こんなに綺麗な間隔で5機で飛ぶなんて、どれほどの努力をされて来たのだろう?」「そんな思いが一気に脳裏を駆け巡り、涙が止まらなくなってしまいました。涙」と涙の理由を明かした。

また「歴史に残るほどの超異例な中で行われる東京オリンピックですが、ついに始まるとなれば、ポジティブに全力で応援したい気持ちでいっぱいです」と前向きにコメント。最後に「ブルーインパルスを操縦された皆様 ご家族や関係者の皆様 感動をありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「感動」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、教頭先生から送られてきた卒業式の様子「余韻に浸りました」
岩隈久志の妻、長男の卒業式で感動「涙が溢れてしまいました」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫婦の会話が弾んだ理由「何に関心があるのかがだいたい似てる」
奥原希望、無観客開催の『東京オリンピック』前に心境を吐露「ここ約2ヶ月はとてつもなく苦しく」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ