ダルビッシュ有の妻・聖子、夫婦の会話が弾んだ理由「何に関心があるのかがだいたい似てる」

※ダルビッシュ聖子オフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、夫婦の会話が弾んだ理由「何に関心があるのかがだいたい似てる」

7月22日(木) 14:31

メジャーリーグ、サンディエゴ・パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の山本聖子さんが21日に自身のアメブロを更新。ダルビッシュとの会話が弾んだことを報告した。

この日、聖子さんは「子供達を寝かして、次は犬さま達を寝かす前にトイレのため外に連れて行きます」「外に出ると 月が近くて外が凄く明るい」と述べ、薄く雲のかかった月が浮かぶ空の写真を公開。「雲もいつの間にか動いてどこかに行き、お月様までしっかりと見れました」とコメントした。

続けて「月を見ながら主人とFaceTimeもゆっくりできました」とダルビッシュとビデオ通話をしたことを報告。会話の内容について「今日一日何があったかをお互いに報告しあったり、今各々で試してる事で今現在どれだけの効果を体感しているか」と明かし「お互いに日々アップデートしてると会話も膨らむんだな~と、楽しかったです 多分お互いに何に関心があるのかがだいたい似てるから、楽しいのかな?笑」とつづった。

最後に「私は専業主婦(専業主婦でもそうでない方いっぱいいらっしゃいますよね!私だけかな?笑)なので、外界とあまり繋がってないからか、日々どう新しい物を学んだり聞いたり見つけたりしようかと(自分の興味ある範囲なってしまうけど)亀のようなスピードで少しずつ模索してます。笑」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夫婦の会話?」(ダルビッシュ聖子オフィシャルブログ)
ダルビッシュ有、故障者リスト入りを報告「シーズン前からあまりよくなく」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫と数年ぶりにランチデート「いつかディナーデートもしたい」
ダルビッシュ有の妻・聖子、次男が描いた夫の絵を披露「バントをしようとするパパに大興奮」
ダルビッシュ有、自身を気遣う球団シェフの料理に感激「色々な感情が出てきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News