岩隈久志の妻、教頭先生から送られてきた卒業式の様子「余韻に浸りました」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、教頭先生から送られてきた卒業式の様子「余韻に浸りました」

6月26日(土) 12:59

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが25日に自身のアメブロを更新。教頭先生から送られてきた卒業式の写真を公開した。

24日のブログで、まどかさんは長男が卒業式を迎えたことをつづっており、アカデミックガウンを身にまとった息子と岩隈との2ショットなどを公開。自身について「感動で涙が溢れてしまいました。涙」明かし、「先生やお友達やご家族と共に屋外に出て、喜び合い、写真を撮り合い、最高のひとときでした」と振り返った。また「明日から夏休みです」と説明し、「平日のお弁当作りが一旦終了なので、とても嬉しいです」とつづっていた。

この日は「夏休み1日目」と切り出し、岩隈と長男について「グローブをセミオーダーするために スラッガーさんに行き、嬉しそうに帰宅しました」と報告。自身と次女については自宅でゆっくり過ごしていたそうで「そんな時 教頭先生から卒業生の保護者へ、素敵な写真がemailで送られて来ました」と教頭先生から卒業式の様子が写真で送られてきたことを説明した。

続けて「ちょうど長男が帽子を飛ばしていました」と息子の写真を公開し「写真を見ながら 卒業式の余韻に浸りました」とコメント。「本日もお疲れさまでした」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「教頭先生がくれた写真」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、長男の卒業式で感動「涙が溢れてしまいました」
岩隈久志の妻、長男の三者面談で先生からの言葉に感動「胸がいっぱいになりました」
岩隈久志の妻、長女とともに妹家族とピクニックを満喫「日差しは暑かったですが」
岩隈久志の妻『コストコ』で発見し感激した商品「一気に食べてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ