岩隈久志の妻、長女とともに妹家族とピクニックを満喫「日差しは暑かったですが」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、長女とともに妹家族とピクニックを満喫「日差しは暑かったですが」

6月23日(水) 16:24

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが22日に自身のアメブロを更新。長女と一緒に妹家族とピクニックへ出かけた日のエピソードをつづった。

この日、まどかさんは「お弁当を持って、妹家族とピクニックをしました」と報告。「我が家は自由学習の長女も一緒に」と長女も同行したことを明かし、「妹家族は上2人は幼稚園なので、末っ子だけ連れて」と説明した。

続けて、寝そべりながら本を見る長女の写真などを公開。「日差しは暑かったですが、風が吹くと気持ち良く、のんびり話していたら、あっという間にお互いにお迎えの時間になり、バイバイしました」と充実した時間を過ごした様子で述べ、「楽しかったです」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ピクニック」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻『コストコ』で発見し感激した商品「一気に食べてしまいました」
岩隈久志の妻、息子の体のケアのため週2回の治療へ「体力の低下はとても大きな問題」
岩隈久志の妻、夫が2回目のコロナワクチンを接種「特に副反応はないようです」
岩隈久志の妻、練習中の長男の姿にショックを受けた訳「出来る限り、サポートしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News