岩隈久志の妻、夫が2回目のコロナワクチンを接種「特に副反応はないようです」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、夫が2回目のコロナワクチンを接種「特に副反応はないようです」

5月20日(木) 15:34

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが20日に自身のアメブロを更新。岩隈が2回目の新型コロナワクチンの接種を終えたことを報告した。

この日、まどかさんは「夫が新型コロナワクチンの2回目を打って 1日が経過しました」と報告。岩隈は「何かあった時の為に」と、解熱鎮痛剤の「タイレノール」をチームから支給されたことを明かすも、「1回目は腕の痛みのみ。2回目も腕の痛みのみ。今のところ、特に副反応はないようです」と経過を報告した。

続けて、岩隈が接種したのは「ファイザーのワクチン」だといい、「まだ1日が経過しただけなので、あまり無理をせず、ビタミン等の栄養や水分をしっかり補給して、過ごしてほしいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫、ワクチン2回目」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、練習中の長男の姿にショックを受けた訳「出来る限り、サポートしたい」
岩隈久志、長女が撮影した妻との2ショットを公開「嫁さんがふざけています」
ココリコ・遠藤の妻、両親の新型コロナワクチン予約に苦戦「いつになったら繋がるんだろう」
原田龍二の妻、留学中の息子からコロナワクチン接種の報告「それ事後報告?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News