岩隈久志、長女が撮影した妻との2ショットを公開「嫁さんがふざけています」

※岩隈久志オフィシャルブログより

岩隈久志、長女が撮影した妻との2ショットを公開「嫁さんがふざけています」

5月11日(火) 12:25

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志が10日に自身のアメブロを更新。長女が撮影した妻との2ショットを公開した。

この日、岩隈は母の日に寄せて「誰にでも優しくて強くて思いやりがある最高の妻へ、義母と母へ、感謝しています」とコメント。続けて「長女が撮ってくれて、嫁さんがふざけていますが、面白いので載せます」と、妻との2ショットを公開した。

この投稿を受けて岩隈の妻・まどかさんも自身のブログで「この写真は本当にふざけて撮ったので 改めてお伝えさせて頂きたいと思います 笑」と、岩隈が公開した写真について言及。「ふざけて撮ったわりに 背景の色を変えるだけで、雰囲気のある写真になりました」「夫が帰国しましたら、また長女に撮ってもらいたいと思います 笑」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「アメリカは母の日です」(岩隈久志オフィシャルブログ)
「"アメリカは母の日です"」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志、高校3年生になった長女への思い「最後の一年を楽しく過ごして欲しい」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と息子・裕太の2ショットを公開「入院中ながら心が癒される」
ラミレスの妻、夫からの"母の日"のプレゼント「ワインにも合います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ