岩隈久志の妻『コストコ』で発見し感激した商品「一気に食べてしまいました」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻『コストコ』で発見し感激した商品「一気に食べてしまいました」

6月7日(月) 16:12

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが6日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で発見し感激した商品を明かした。

この日、まどかさんは「先日行ったコストコの戦利品です」と切り出し、「まずは、レイニアチェリー」と写真とともに紹介。「シアトルで6月くらいになると、必ずホールフーズで買っていた」と説明した。

続けて、レイニアチェリーについて「日によって、大粒だったり、少し小粒だったり、とっても甘かったり、普通だったり…という思い出があります」と振り返り、「比較的ハズレがなく、日本のさくらんぼを思い出しながら、毎年購入していました」とコメント。「懐かしのレイニアチェリーをコストコで発見し、感激でした」と明かした。

また、食べた感想については「味の方は、粒もしっかりしていて、甘くて美味しかったです」と述べ、「美味しすぎて、約900gあるパック全て、一気に食べてしまいました 笑」とコメント。「2パック購入して良かったです」と同商品の写真を公開した。

さらに「長女に頼まれていたこちらの冷凍チュロス」も写真とともに紹介。「付属のシナモンシュガーをジプロックに移し、どちらも冷凍しておいて、食べたい時にきつね色になるまで焼いていただきました」と食べ方を説明し、調理工程の写真や完成したチュロスを複数枚公開した。

最後に、チュロスの味について「私達はアメリカのディズニーランドのチュロスが大好きなのですが、全く同じ美味しさでした」とコメント。「コストコのおかげで、大満足のスナックタイムになりました」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コストコの戦利品」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、夫が2回目のコロナワクチンを接種「特に副反応はないようです」
岩隈久志の妻、練習中の長男の姿にショックを受けた訳「出来る限り、サポートしたい」
岩隈久志、長女が撮影した妻との2ショットを公開「嫁さんがふざけています」
岩隈久志、高校3年生になった長女への思い「最後の一年を楽しく過ごして欲しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News