岩隈久志の妻、息子の体のケアのため週2回の治療へ「体力の低下はとても大きな問題」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、息子の体のケアのため週2回の治療へ「体力の低下はとても大きな問題」

6月4日(金) 11:49

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが3日に自身のアメブロを更新。息子の体のケアのため週2回、治療に通っていることを明かした。

この日、まどかさんは長男について「ステイホームをしっかりと貫き、普段から、たまのお散歩以外は外出しない事が一年以上続いた」と説明。一方で「そんな彼がいきなり野球チームに入ったので、体がビックリするのは当然で、週に2回、理学療法士さんの治療に通い始めました」と体のケアのため、治療を受けていることを報告した。

続けて「幸い、チームの監督さんやコーチの皆さんの指導法が素晴らしく、育ち盛りの子達の為に無理をさせない事をしっかり念頭に置いていらっしゃるので、本当に助かりました」と述べ、「ステイホーム、きちんと守る子達や人達にとって、体力の低下はとても大きな問題なんだなと痛感し、自宅で出来るトレーニングの重要性を感じております」とつづった。

最後に「皆さんもどうかお気をつけ下さい」と呼びかけ、「一日も早く長男の体が野球に慣れていく事を願い、治療に通いたいと思います」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「体のケア」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、夫が2回目のコロナワクチンを接種「特に副反応はないようです」
岩隈久志の妻、練習中の長男の姿にショックを受けた訳「出来る限り、サポートしたい」
岩隈久志、長女が撮影した妻との2ショットを公開「嫁さんがふざけています」
岩隈久志の妻、子ども達のメッセージをみて驚いたこと「私も成長していきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News