岩隈久志の妻、子ども達のメッセージをみて驚いたこと「私も成長していきたい」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、子ども達のメッセージをみて驚いたこと「私も成長していきたい」

5月10日(月) 12:56

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが9日に自身のアメブロを更新。母の日にもらった子ども達のメッセージに感激したことを報告した。

この日、まどかさんは「今朝は5:00頃に起きて、ベッドでゆっくりしていましたら、こども達がプレゼントとメッセージを寝室に持って来てくれました」と、子ども達から受け取ったメッセージカードを公開。「こども達の優しさに 感謝の気持ちでいっぱいです」と感激した様子でつづった。

さらに「これまで英文でしか メッセージをくれたことがなかった長男が 日本語で書いてくれて、ビックリしました」と明かし、「そして いつでも底抜けに明るく、元気いっぱいに家族を引っ張り、護り、時に見守ってくれた私の母、大切な夫を産んでくれた義母にも、心から感謝の気持ちでいっぱいです」と謝辞をつづった。

続けて、母親から「小学校高学年くらいの時に 私と弟と妹で書いた母へのお手紙」の写真が送られてきたことを明かし、「懐かしいような、恥ずかしいような…笑」とコメント。「片付けが大好きで 余計なものは一切置かない母が おばあちゃんになるまで持っていてくれたなんて ビックリしつつ、嬉しかったです」とつづった。

最後に「本当に仲良し家族なわが家でした」と振り返り、「夫や義妹や義弟という 素敵な3人が仲間入りし、更に楽しく賑やかになった一族の幸せを いつも願って支えてくれている母をお手本に 私も成長していきたいと思います」と決意を新たにした様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Happy Mother's Day」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、夫のDNAを感じた長男の姿「感動してしまいました」
岩隈久志、高校3年生になった長女への思い「最後の一年を楽しく過ごして欲しい」
山田花子、母の日にまつわる“恐ろしい思い込み”を告白「めっちゃ爆笑」「かわいすぎ」の声
市川海老蔵、妻・麻央さんに母の日の手紙を書く子ども達「素敵」「泣きました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ