市川海老蔵、妻・麻央さんに母の日の手紙を書く子ども達「素敵」「泣きました」の声

5月9日(日) 11:34

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日と9日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんに子ども達が手紙を書いたことを明かした。

8日のブログで、海老蔵は母の日に向けて、子ども達が麻央さん宛てに手紙を書いていることを報告。机に向かう娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄(かんげん)くん姿を公開した。

また9日のブログでは「今日は母の日、母に手紙を昨日書きました、お花の手配も」と自身も母親に向けて手紙を書いたそうで「会いたかったのですが母から今は色々あるからという事で会うのはないです」とコメントした。

最後に「最高の一日を、お母さんに感謝を、うちの子供は麻央にお手紙書きました」と改めて報告。「届くと良いな」とつづり、子ども達から「ママへ」と書かれた手紙を預かる様子を公開した。

これに対し読者からは「ママ、喜んでくれますね!」「心温まり泣きました」「母の日にお手紙、素敵ですね」「届くとよいですね。きっと届きますよ!」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「明日は母の日ですからママに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「うん。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子も気に入ったルイ・ヴィトンの鞄を紹介「ただのカバンでないのです!」
市川海老蔵、息子に突然言われた言葉に驚き「長生きしてください」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ