市川海老蔵、息子に突然言われた言葉に驚き「長生きしてください」「可愛い」の声

5月5日(水) 11:08

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄(かんげん)くんから突然言われたという言葉を明かした。

この日、海老蔵は「突然」というタイトルでブログを更新。勸玄くんから「あと80年生きてね!」と突然言われたことを明かし「う、うん、ん?123歳!」と驚いた様子でコメント。「ま、まじか、」と焦った様子でつづり、ゲーム中の勸玄くんの写真を公開した。

続けて更新したブログでは「W牡丹」というタイトルでブログを更新。花を眺める娘・麗禾ちゃんの写真を公開し「牡丹を眺める ぼたん」とコメント。「いいね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパに長生きしてほしいのですね」「愛されていますね」「カンカン~可愛い」「美しいですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「突然」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「W牡丹」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子の手術後の経過を報告「順調に回復しています」
市川海老蔵、息子の手の手術を報告「グッと堪えました」
市川海老蔵、娘が妻・麻央さんに宛てた手紙に涙「愛だね、愛」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ