市川海老蔵、息子の手の手術を報告「グッと堪えました」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子の手の手術を報告「グッと堪えました」

5月1日(土) 11:55

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4月30日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄(かんげん)くんが手の手術をすることを報告した。

この日、海老蔵は「実は今日手術です。」というタイトルでブログを更新。勸玄くんについて「明日から休みなので今日手術です」と報告し、「なにか手に出来てどんどん大きくなったので」と手術することになった経緯を説明。

続けて「麻酔を打つので麻酔を打つ前に麻酔クリーム塗りました」と述べ、手のひらの一部に麻酔クリームを塗った勸玄くんの姿を公開。さらに、手術には海老蔵も付き添うことを明かし「いこか」とつづった。

その後に更新したブログでは「緊張しました」と切り出し、「麻酔の注射がとてもとても痛かったようです」とコメント。また、その光景に娘・麗禾ちゃんは「勸玄がかわいそうで泣いてました」と明かす一方で、勸玄くんについては「グッと堪えました」とその時の様子を説明した。

最後に「私は身を乗り出しすぎて先生の邪魔だったと思います」と述べるも、「とりあえずお会計して帰ろう」と手術を終え帰宅することを報告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「実は今日手術です。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「よく頑張りました!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘が妻・麻央さんに宛てた手紙に涙「愛だね、愛」
市川海老蔵、息子がテンションMAXになった食べ物「とても美味しいらしい」
市川海老蔵、身体に覚えた違和感を告白「身体は熱くなり喉まで熱くなり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ