市川海老蔵、息子も気に入ったルイ・ヴィトンの鞄を紹介「ただのカバンでないのです!」

5月8日(土) 15:54

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日と8日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』で購入した鞄を公開した。

海老蔵は、7日に「きたーーー!おそらくあれだ」というタイトルでブログを更新。『LOUIS VUITTON』の箱と紙袋を写真で公開し「名古屋で見つけたあれと思う、、」と述べ、「ちょっとなんか嬉しい」とコメント。「買いました」と購入したことを報告し、「頑張りました!」とつづった。

続けて、8日には「開けますルイヴィトン」というタイトルでブログを更新し、購入した鞄を写真で公開。「ただのカバンでないのです!」と明かし、「スイッチオン!」とカラフルな色に変化した鞄を持つ息子・勸玄(かんげん)くんの姿を公開し「気に入ったらしい」とコメント。

さらに、勸玄くんが「ほしいよー」と言ったそうで、「取られた、、」と鞄を持ち去る勸玄くんの写真とともに説明した。

この投稿に読者からは「とってもお洒落で素敵です」「初めて見ました」「一生物ですな」「とってもカッコいいですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「きたーーー!おそらくあれだ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「開けますルイヴィトン」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子に突然言われた言葉に驚き「長生きしてください」「可愛い」の声
市川海老蔵、息子の手術後の経過を報告「順調に回復しています」
市川海老蔵、息子の手の手術を報告「グッと堪えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ