山田花子、母の日にまつわる“恐ろしい思い込み”を告白「めっちゃ爆笑」「かわいすぎ」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、母の日にまつわる“恐ろしい思い込み”を告白「めっちゃ爆笑」「かわいすぎ」の声

5月9日(日) 14:31

お笑い芸人の山田花子が8日に自身のアメブロを更新。母の日にまつわる“恐ろしい思い込み”をしてしまったことを明かした。

この日、山田は「次男が保育園から、帰って来た~」と報告。「ママこれあげる!!」と次男からピンク色の紙を渡されたそうで「さては、保育園で書いた 母の日のお手紙ね」と予想。「頑張って書いたのね。想像しただけで、ママ嬉しい」とつづり、開けてみると「ん? 白紙??」とそこには何も書かれていなかったことを説明した。

続けて、次男が「もう!!ママ、何で広げるの!!折るの大変だったのに」と泣き出してしまったそうで「えーー!! お手紙じゃなかったの?」と驚いた様子でコメント。「そう言えば、まだ字書けなかった よく、見たら折り紙」と次男はまだ字が書けないことを思い出したようで、「母の日の思い込みって、恐ろしい」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「花ちゃんかわいすぎ」「めっちゃ爆笑してしまいました」「次男くんがんばってママの為に折ったのですね」「感謝のお手紙って思ってしまいますよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「次男がくれた物」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、生き地獄だった次男とのやりとり「面白い」「一枚上手」の声
山田花子、長男が夫へ書いた懐かしい手紙を公開「面白すぎ」「最高」の声
山田花子、次男の誘導尋問に惑わされたこと「作戦に引っかかった」
山田花子、夫の手料理を見て疑問に感じたこと「レタス、少なくない?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ