飛び込み・坂井丞、妻と子どもからもらった手紙「悔いのないように戦い抜ければ」

※坂井丞オフィシャルブログ・ヘッダー

飛び込み・坂井丞、妻と子どもからもらった手紙「悔いのないように戦い抜ければ」

7月24日(土) 11:16

『東京オリンピック』に出場する男子シンクロ板飛び込みの坂井丞が23日にブログを更新。同大会に出場するにあたって妻と子どもから手紙をもらったことを報告した。

この日、坂井は「東京オリンピックいよいよ開会式を迎えます!」と切り出し「ボランティアの方々の“おもてなし”に私たちも元気をたくさんもらいました。バスに手を振ってくださる方にも、パワーを頂き、あとは、自分自身が試合で恩返しできたらと強く思いました」と心境をコメント。

続けて「奥さんと、子どもからも嬉しいお手紙をもらい、長男に、一位になってね!と送り出してもらいました!!」と妻と子どもから手紙をもらったことを報告。最後に「オリンピックのある意味、とゆうものを改めて噛み締め、日本の代表として、悔いのないように戦い抜ければと思います」(原文ママ)と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「東京オリンピック」(坂井丞オフィシャルブログ)
奥原希望、無観客開催の『東京オリンピック』前に心境を吐露「ここ約2ヶ月はとてつもなく苦しく」
渡辺徹、吉田沙保里さんからの贈り物を披露「しっかり応援させていただきます」
才賀紀左衛門、SNSで娘の顔出しを控えることを報告「もう立派なレディやね」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫婦の会話が弾んだ理由「何に関心があるのかがだいたい似てる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News