パンサー尾形の妻、夫の“余計な”心配事にツッコミ「疲れるわぁ。笑」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、夫の“余計な”心配事にツッコミ「疲れるわぁ。笑」

8月2日(月) 17:45

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが2日に自身のアメブロを更新。尾形の心配事に呆れた様子をつづった。

この日、あいさんは「余計な心配」というタイトルでブログを更新。前夜の出来事として、リビングで娘・さくちゃんと2人きりになった尾形から突然、大声で「あいちゃん!ちょっときて」と呼ばれたことを説明。「どうしたの??」と尋ねたところ「いま、あいちゃんがいなくなったら、さくちゃんが俺のほっぺに手をおいて、『パパ、、、だいすきだよ。』って流し目で言ってきた、、、」と報告されたことを明かした。

続けて、尾形は「嬉しいけど 女みたいで心配になった。。どうしよう。これ他の子にやってたら。悪女みたいだ。。。」と不安がっていたといい、あいさんは「またよくわかんない心配してた」「疲れるわぁ。笑」とコメント。最後に「もっと心配することあるだろう」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパ、真っ直ぐですよね!」「声出して笑っちゃった!」「平和な証拠!平和が1番です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「余計な心配」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー・尾形の妻、食事中に起こった怖すぎる出来事「疲れ果てて寝ていたのね」
パンサー尾形の妻、ぐずる娘に携帯電話を渡した結果「尊い」「最高すぎる」の声
ココリコ・遠藤の妻、料理が苦手でも作れるアジア料理「子供達もパクパク食べます」
原田龍二の妻、新調したキッチンで調理し感動「進化すごいですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ