原田龍二の妻、新調したキッチンで調理し感動「進化すごいですね」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、新調したキッチンで調理し感動「進化すごいですね」

7月30日(金) 16:53

俳優の原田龍二の妻・愛さんが29日に自身のアメブロを更新。新調したキッチンで調理し感動した様子をつづった。

愛さんは、18日のブログで10年使用したキッチンを取り替えることを報告し、20日には新しくなったキッチンを公開。「しばらく眺めていたい 余韻にひたりたい」と大満足の様子でコメントしていた。

この日は「子供が夏休みに入るとなんだかんだとバタバタいそがしくなりますよね!!」と述べ、「娘の好きなポテトと鶏胸肉のナゲット」を作ったことを調理中の写真とともに報告。

続けて「とうとう新しいキッチンで揚げ物をしました」と明かし、「魚焼きグリルも使っちゃいましたよ ひっくり返さないでも両面焼けるって便利」「進化すごいですね~」と感動した様子でつづった。

また「みなさまいつも私のたわいもないつぶやきにお付き合いくださりありがとうございます」と読者に向けて感謝のコメント。最後に「私はできた妻でもなければ良い奥さんでもありませんが 褒められるとうれしいですね 照れちゃいます」と述べ、「調子にのらないように気をつけます」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「レシピ教えてください」「美味しそう」「夏休み、主婦は大変ですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘の好きな」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、完成した自宅キッチンを公開「しばらく眺めていたい」
原田龍二の妻、新しいキッチンでヒヤリとした出来事「怪現象か?」
原田龍二の妻、新調した洗面台の設置完了を報告「とっても気に入った」
原田龍二の妻、洗面所の壁紙を一新「あとは洗面台が設置されたら完了」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ