原田龍二の妻、新調した洗面台の設置完了を報告「とっても気に入った」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、新調した洗面台の設置完了を報告「とっても気に入った」

7月23日(金) 12:12

俳優の原田龍二の妻・愛さんが22日に自身のアメブロを更新。新調した洗面台の設置が完了したことを報告した。

愛さんは、20日のブログで10年使用したキッチンを取り替えたことを報告。「次は洗面台です 今朝もせっせと物を出しました」と洗面台が取り外された様子も公開し、21日にはブルーの壁紙に張り替えられた洗面所を公開。「あとは洗面台が設置されたら完了」とつづっていた。

この日「息子が旅立ち 直ぐに洗面台とキッチンの水周りに問題がおこり あちこち回って決めたTOTOさんの洗面台 ようやく設置完了しました」と報告し、設置された洗面台を公開。「今までは白の台でしたが今回は黒にしてみましたよ~かっこいい~」とコメントした。

続けて「迷って迷って家族の意見も合わせた結果 とっても気に入った洗面台になりました」と述べ「息子にも写真を送ったら うちじゃないみたい なんて言って喜んでくれました」と嬉しそうにつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「洗面台完成!~の蒙古タンメン中本」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、洗面所の壁紙を一新「あとは洗面台が設置されたら完了」
原田龍二の妻、完成した自宅キッチンを公開「しばらく眺めていたい」
原田龍二の妻、キッチン設置中の合間に夫と外食へ「チャレンジ精神に火がついて」
原田龍二の妻、10年使用したキッチンを取り替え「シンクが割れてしまって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News