原田龍二の妻、新しいキッチンでヒヤリとした出来事「怪現象か?」

※原田龍二の嫁オフィシャルブログより

原田龍二の妻、新しいキッチンでヒヤリとした出来事「怪現象か?」

7月24日(土) 15:42

俳優の原田龍二の妻・愛さんが23日に自身のアメブロを更新。新しいキッチンでヒヤリとした出来事を明かした。

愛さんは、18日のブログで10年使用したキッチンを取り替えることを報告し、20日には「キッチン完成」というタイトルでブログを更新。新しくなったキッチンを公開し「しばらく眺めていたい 余韻にひたりたい」と大満足の様子でコメントしていた。

この日、愛さんは「あっという間に7月も終わりに近づき 今日はオリンピック開幕の日ですね」とコメント。「東京オリンピックだから何か間近に感じたい ブルーインパルス見たいなーと思うものの さいたまには 飛んでこないのね」と残念な様子でつづった。

続けて「新しくなったTOTOさんのキッチン とっても良いです」と述べ、新しいキッチンの写真を公開。「右側についてる蛇口は除菌水が出るんです」と明かし「除菌水の使い勝手はあまりわからないまま お隣の蛇口とセット販売なので 左側の蛇口がとても気に入って選びました」と選んだ経緯を説明した。

また「設置した翌朝キッチンに立っていると いきなりシャーッと勝手に水が」と蛇口から勝手に水が出た様子を報告。「はたまた怪現象か??ヒヤリとしました」とその時の心境を述べ「何せ前日パパはまたあちこち心霊スポット的な所を回っていましたから 連れてきてるかしら??」と不安になったことを告白した。

さらに「不安になり設置してくれた友人に聞いてみたら 8時間使わないと自動に出るとのこと」と水が出た理由を説明。「よかった~よかった~ すぐヒヤヒヤしちゃう」と安堵した様子でつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「オリンピックの開幕の日 告知もすみません」(原田龍二の嫁オフィシャルブログ)
原田龍二の妻、完成した自宅キッチンを公開「しばらく眺めていたい」
原田龍二の妻、新調した洗面台の設置完了を報告「とっても気に入った」
原田龍二の妻、洗面所の壁紙を一新「あとは洗面台が設置されたら完了」
原田龍二の妻、キッチン設置中の合間に夫と外食へ「チャレンジ精神に火がついて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News