パンサー尾形の妻、ぐずる娘に携帯電話を渡した結果「尊い」「最高すぎる」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、ぐずる娘に携帯電話を渡した結果「尊い」「最高すぎる」の声

7月29日(木) 15:44

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが28日に自身のアメブロを更新。ぐずる娘・さくちゃんに携帯電話を渡した結果を明かした。

この日、あいさんは「めちゃくちゃ泣いてる」というタイトルでブログを更新。さくちゃんが「自分で写真撮りたいーーってグズグズ泣いてた」と明かし、「仕方ないから携帯渡してあげたんだけど」とぐずるさくちゃんに携帯電話を渡したことを説明。

続けて「今見たらフォルダにめちゃくちゃ泣いてる写真撮れてる!!」と述べ、フォルダに保存されていた大粒の涙を流すさくちゃんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「尊い」「最高すぎる」「可愛くてたまりませんね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「めちゃくちゃ泣いてる」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、不規則な夫の食事事情に「だから太らないんだよ」
パンサー尾形の妻、感動した夫の行動を明かす「良きパパ」「幸せですね」の声
パンサー尾形の妻、見る度に吹き出してしまう娘の写真「癒される」「たまらない」の声
パンサー尾形の妻、夫が父親になり変化したこと「パパになったんだなぁと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News