パンサー尾形の妻、感動した夫の行動を明かす「良きパパ」「幸せですね」の声

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、感動した夫の行動を明かす「良きパパ」「幸せですね」の声

7月26日(月) 15:18

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが24日に自身のアメブロを更新。尾形の行動に感動したことを明かした。

この日、あいさんは「さくちゃん寝ましたー!!」と娘・さくちゃんが眠ったことを報告。「うちはさくちゃんと2人の時より、パパがいる方がバタバタする。。。なぜだろうか」とつづり、尾形について「大きな息子というか、、、」とコメント。「怒涛の時間を終えてさくちゃんが早く寝てくれてやっと一息」と明かした。

続けて「今日のミクの夜散歩はパパなので、ミクも嬉しそうでした!!わたしより断然パパが好きなのよね~」と愛犬について説明。さらに「わたしより、パパと手を繋ぎたい!!って」とさくちゃんが尾形と手を繋ぎたがることを明かし「なんでよーー!笑 パパは1人で送り迎え行けないんだぞ!!」と不満そうな様子でコメントした。

最後に「あ!!でも今日初めてさくちゃんのトイレ連れてってあげてた!!」と明かし「凄い感動しちゃった!笑」と振り返り、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「良きパパですね!羨ましいです」「幸せですね」「二人三脚で頑張って~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「なんでよぉーーー!」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、ダイエット中にがっかりした体重を公開「何度も見返した」
パンサー尾形の妻、夫からの最高なプレゼントに娘と歓喜「欲しいなぁとは言っていた」
ココリコ遠藤の妻、息子達と自宅で過ごし“限界”を迎えた理由「元気が有り余っていて」
はんにゃ・川島の妻、顔面に激痛が走った出来事「顎から血流れてたよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ