はんにゃ・川島の妻、顔面に激痛が走った出来事「顎から血流れてたよ」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、顔面に激痛が走った出来事「顎から血流れてたよ」

7月25日(日) 12:12

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良妻・川島菜月さんが25日に自身のアメブロを更新。顔面に激痛が走った出来事をつづった。

この日、菜月さんは娘・きあちゃんが食べる朝食を公開。「子供とは…いくら遅く寝ても早く起きるんだなぁ…」としみじみコメントした。

続けて「目覚めと共に顔面に走る激痛」と述べ「顎から血流れてたよ」と顎に血がついた自身のアップ写真を公開。「一体どうなったのか全く理解できないまま ただただ最悪な目覚めとなったよ」とつづった。

一方で「加害者の検討はついている」と明かし、息子・吉平くんの姿を公開。「な、なんだって」と吉平くんの台詞を代弁し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「血」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、夫とのリンクコーデを紹介「めちゃ可愛い」「仲良し」の声
はんにゃ・川島の妻、夫なしでは生きられないと感じたこと「なんでもこなせる」
はんにゃ・川島の妻、娘との“恋バナ”の内容を明かす「そういう話萌えるわ」
はんにゃ・川島の妻、ママ友にカミングアウトしたこと「気が向いた時しかしない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News