はんにゃ・川島の妻、ママ友にカミングアウトしたこと「気が向いた時しかしない」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、ママ友にカミングアウトしたこと「気が向いた時しかしない」

7月13日(火) 16:12

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが12日に自身のアメブロを更新。ママ友にカミングアウトしたことを明かした。

この日、菜月さんは「嘘ついてた」というタイトルでブログを更新。「近所のスーパーが改装されて新しくなったから幼稚園帰りに偵察に行った」と明かし、「買い込みすぎた」「ベビーカーないの忘れてたわぁ」と述べ、ビニール袋いっぱいに入った購入品を公開した。

続けて、たまたま遭遇したというママ友が「子供に本の読み聞かせしてないこと」に嘆いていたといい、「私も気が向いた時しかしないよ」と返答。さらに「幼稚園から毎週借りてくる本」について「読んで無いのに絵本カードには『楽しそうにしてました』って書いとるで」とカミングアウトしたことを明かした。

また「毎日ニコニコして美味しいごはん作って読み聞かせして穏やかなお母さん…理想とは程遠いお母さんになっちまった」と述べ、「先生、いつも嘘ついてしまってごめんなさい…」と謝罪。最後に「極力短めの本を借りてさせてくれると読めそうです」と本音を吐露し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「嘘ついてた」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、夫とハマったカルディの商品を紹介「箱買いしました」
はんにゃ・川島の妻、初めて作った息子用の弁当「好きなものだけ詰め込んだ」
はんにゃ・川島の妻、千鳥・大悟の妻らから貰った出産祝いを公開「さすが、先輩ママ!!」
はんにゃ・川島の妻、息子の発熱を疑い病院へ行くも「めちゃくちゃ普通に遊んでる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ