はんにゃ・川島の妻、千鳥・大悟の妻らから貰った出産祝いを公開「さすが、先輩ママ!!」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、千鳥・大悟の妻らから貰った出産祝いを公開「さすが、先輩ママ!!」

7月5日(月) 12:09

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが3日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・野性爆弾ロッシーの妻とお笑いコンビ・千鳥の大悟の妻からもらった出産祝いを公開した。

この日、菜月さんは「今日は私以外のメンバーが見事にブラックコーデ」と述べ、全身を黒でコーディネートした川島や娘・きあちゃん、息子・吉平くんの3ショットを公開。「リンクしててなんだかとてもおしゃれに見えるねえ」と感想をつづった。

続けて、吉平くんが履いている靴について「仲良くしてくれてる野性爆弾ロッシーさんの奥さんと千鳥大吾さんの奥さんが出産祝いでくれた」と明かし、「約一年前にくれたけど今サイズ測ったかのようにぴったり」とアウトドアブランド『THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)』の靴を公開。また「さすが、先輩ママ!!って思った」と感激した様子で述べ、「こういう出産祝いありがたい 私も参考にしよ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ブラックコーデ可愛い」「ホッコリ」「ブルーの靴が引き立ちますね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「黒い集団」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、息子の発熱を疑い病院へ行くも「めちゃくちゃ普通に遊んでる」
はんにゃ・川島の妻、娘の誕生日にサプライズをするも失敗「喜ぶかなって思ってた」
はんにゃ・川島の妻、娘のために注文した誕生日ケーキでオーダーミス「いつも詰めが甘い」
はんにゃ・川島の妻、息子の“名づけ”の理由を明かす「縁があるように思えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ