はんにゃ・川島の妻、夫とハマったカルディの商品を紹介「箱買いしました」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、夫とハマったカルディの商品を紹介「箱買いしました」

7月10日(土) 15:10

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが9日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』購入した商品を紹介した。

この日、菜月さんは「晩ご飯後に食べるお菓子を KALDIで買い漁ってきたよ」と報告。自身のお気に入りだという『いぶりがっこオカキ』について「味も美味しいんだけど 私的にこのガリガリ感が堪らない!好みのガリガリ!!」と感想をつづり「買いだめすると食べすぎるので ふたつにしといたよ」と補足した。

続けて、初めて購入したという『どらい納豆 うす塩味』を紹介し、「味自慢というくらいなので きっと美味しいだろう」とコメント。さらに、前日に川島と娘・きあちゃんと食べたという『焼きとうもろこし』について「こないだハマってしまった」と感想をつづった。

また、川島が「ハマりまくってる」という『純国産 ポテトチップス のり塩』を紹介し、同商品を持つ川島と息子・吉平くんの姿を公開。「無添加というだけでなんだか安心できる!」と述べ「娘にも普通のポテトチップスあげるよりはできれば無添加ポテチをあげたいので 箱買いしました」と報告した。

最後に「義実家にもお裾分けしたけど すごい喜んでくれたよ」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「カルディお菓子たち」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、息子の発熱を疑い病院へ行くも「めちゃくちゃ普通に遊んでる」
はんにゃ・川島の妻、娘の誕生日にサプライズをするも失敗「喜ぶかなって思ってた」
はんにゃ・川島の妻、娘のために注文した誕生日ケーキでオーダーミス「いつも詰めが甘い」
はんにゃ・川島の妻、息子の“名づけ”の理由を明かす「縁があるように思えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News