はんにゃ・川島の妻、初めて作った息子用の弁当「好きなものだけ詰め込んだ」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、初めて作った息子用の弁当「好きなものだけ詰め込んだ」

7月7日(水) 15:46

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが6日に自身のアメブロを更新。初めて作った息子用の弁当を公開した。

この日、菜月さんは「初めて俺に愛母弁当を作った」と切り出し、完成した息子用の弁当を公開。「おにぎり とうもろこし 肉じゃが ブルーベリー」とつづり、メニューを紹介した。

続けて「ブルーベリーが大好き」と息子の好物を明かすも、「生のは高いから今日はセブンの冷凍ブルーベリーだよ」と説明。「好きなものだけ詰め込んだからきっと残さず食べてくれるでしょう」と期待を寄せ、食卓で弁当を見つめる息子の姿を公開した。

また「今日はめちゃくちゃ前から約束していた予定があるので俺は託児所だよ」と弁当を作った理由を説明し、「私は全力で楽しんでくるぞ」とコメント。最後に外出先での自撮りショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「自分時間、楽しんでね!!」「その四角いおにぎりの作り方教えてください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「俺弁」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、息子の発熱を疑い病院へ行くも「めちゃくちゃ普通に遊んでる」
はんにゃ・川島の妻、娘の誕生日にサプライズをするも失敗「喜ぶかなって思ってた」
はんにゃ・川島の妻、娘のために注文した誕生日ケーキでオーダーミス「いつも詰めが甘い」
はんにゃ・川島の妻、息子の“名づけ”の理由を明かす「縁があるように思えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ