はんにゃ・川島の妻、夫とのリンクコーデを紹介「めちゃ可愛い」「仲良し」の声

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、夫とのリンクコーデを紹介「めちゃ可愛い」「仲良し」の声

7月24日(土) 16:24

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが23日に自身のアメブロを更新。夫とのリンクコーデを紹介した。

この日、菜月さんは「今日のコーディネート」と切り出し、自身の全身ショットを公開。トップスとデニムはファッションブランド『ZARA(ザラ)』のアイテムと明かし、その他にも「ハット AZUL サンダル Dr.マーチン バッグ アニエスベー」とアイテムの詳細を紹介した。

続けて「たまたまあきぷーと黒Tリンク」と述べ、川島との2ショット写真を公開。「カジュアルだと若々しい夫婦みたいに見えるねぇ~」とお茶目につづった。

最後に「目を合わせるのに照れて二人とも睨むという」といい、お互いに睨み合う2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃ可愛い」「へそだし!!!かっこよすぎ~!!!」「仲良しですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ちょいリンクコーデ」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、夫なしでは生きられないと感じたこと「なんでもこなせる」
はんにゃ・川島の妻、娘との"恋バナ"の内容を明かす「そういう話萌えるわ」
はんにゃ・川島の妻、ママ友にカミングアウトしたこと「気が向いた時しかしない」
はんにゃ・川島の妻、夫とハマったカルディの商品を紹介「箱買いしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ