はんにゃ・川島の妻、夫なしでは生きられないと感じたこと「なんでもこなせる」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、夫なしでは生きられないと感じたこと「なんでもこなせる」

7月19日(月) 17:03

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが18日に自身のアメブロを更新。夫なしでは生きられないと感じたことを明かした。

この日、菜月さんは「お気に入りのイヤリングを無くしてしまったので…また同じものを購入」と切り出し「miaminne のこのピアスだよ」と紹介。「高校生のころから知ってるまみちゃん がハンドメイドで作っているものだから 他のより思い入れが強いもの!!」と明かした。

続けて「じゃあなんで無くすんだよ!と思うけど アクセサリーすぐ無くしちゃうんだよね 自分でも嫌になるほど…」とコメント。「注文してたのが昨日届いたので いつもの如くあき母さんにお願いしたよ」「ピアスとコンバーターくっつけてイヤリングに変身!!!!」と述べ、作業中の川島の姿を公開した。

また「前にズボンの裾がほつれてたの思い出して 縫って欲しいとお願いした」と明かし「『あぁ、これね』ってサクッとやってくれた」と説明。「お母さん仕事が早いんだ~本当に!」と川島を絶賛し、完成したイヤリングとズボンを公開した。

最後に「まじであき母さん無しじゃもう生きれないよ」と川島を母親のように頼りにしている様子をコメント。「料理も裁縫も細かい作業もなんでもこなせるスーパーマザーだよ」「クゥゥゥゥーーーー!憧れるーーーーー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「なんでも出来る理想のお母さん」「頼りがいがあって良い旦那サマ」「惚れちゃいますなぁ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「憧れのお母さん」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘との"恋バナ"の内容を明かす「そういう話萌えるわ」
はんにゃ・川島の妻、ママ友にカミングアウトしたこと「気が向いた時しかしない」
はんにゃ・川島の妻、夫とハマったカルディの商品を紹介「箱買いしました」
はんにゃ・川島、コロナ禍で仕事が激減し切実な願い「借金を減らしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News