パンサー尾形の妻、不規則な夫の食事事情に「だから太らないんだよ」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、不規則な夫の食事事情に「だから太らないんだよ」

7月28日(水) 16:54

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが27日と28日に自身のアメブロを更新。尾形の食事事情を明かした。

この日、あいさんは「仕事帰りのパパを待ち」と、駅まで仕事帰りの尾形を迎えに行ったことを説明。「ちなみにパパは昨日の夜からまだ 何も食べてないらしい」と、尾形が前夜から夕方近くまで食事をとっていないことを報告。「だから太らないんだよ。。。」とつぶやいた。

あいさんは現在ダイエットに取り組んでおり、「あ、、体重はかるのすっっかり忘れておりました。。。明日朝計ります」と予告。「ちょっとマックシェイクだけどうしても飲みたい!!って買ってきた人」と、マクドナルドのシェイクを飲む尾形の姿を紹介した。

28日のブログでは「体重測定。つまらない結果として終わりました」と、現在の体重が「59.4」kgであることを報告し、「変わってないし やっぱり リバウンド気味だし」と肩を落とした様子でコメント。尾形との「晩酌オリンピックタイム」が「かなり大きな要因」と明かした。

また「こちらに注意して 来週からまた気を引きしめます」と宣言するも、「というか、いつ終わりがくるのーー!!!笑」と本音を吐露。「あと 3キロ痩せたら ぜっったい 終了するんだから!!!」と意気込みをつづった。

これに対し読者からは「太らないって羨ましいです」「お腹空かないんですかね?」「体重キープできるだけ凄いと思います」「続けると結果でてきますからがんばりましょ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「だから太らない人」(尾形あいオフィシャルブログ)
「ダイエット」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、新たなダイエット方法に挑戦するも「1ミリも体重に変化なし」
ココリコ・遠藤の妻、夫も感激した戴き物を紹介「遠藤家の大好物」
はんにゃ・川島の妻、夫の前で家事の手を抜けず限界「楽してんのかって思われるのも嫌」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ