はんにゃ・川島の妻、夫の前で家事の手を抜けず限界「楽してんのかって思われるのも嫌」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、夫の前で家事の手を抜けず限界「楽してんのかって思われるのも嫌」

7月27日(火) 15:08

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが25日に自身のアメブロを更新。体力の限界を迎えたことをつづった。

この日、菜月さんは「やっぱりさ…体が疲れてるようだ」と切り出し「あきぷーに子供たち託して久々にガッツリ午前寝したよ…」と川島に子ども達の世話を任せて休息をとったことを説明。「家族4人常に一緒で一人の時間がないのはきつい」「子供たち朝早いし 常にかまってくるし」とつづった。

続けて、特に息子が「元気すぎる」といい、さらには「あきぷーいたらなにかと手抜けないじゃん こいつ毎日こんな楽してんのかって思われるのも嫌だしさ」と川島の視線も気になることを告白。しかし「でももう限界来たから勝手にガッツリ寝た!!!」と体力の限界に達したことを説明した。

また、休息をとった結果「ちょっと復活した!」と報告し「みんなも寝た方がいいよ…じゃないと夏休み中の約一ヶ月半生き抜けない」とアドバイス。「今は娘にYouTube見させまくってる」「だって!YouTube強いんだもん」と動画を視聴する娘の写真を公開し、「YouTube見てくれてる間が無敵モードだよ この隙に昼ごはん作るかね」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「激しく同意します」「手抜いてるって思われるの嫌で頑張って疲れる」「体力温存で乗り切りましょう!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「きつい!!!!」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、顔面に激痛が走った出来事「顎から血流れてたよ」
はんにゃ・川島の妻、夫とのリンクコーデを紹介「めちゃ可愛い」「仲良し」の声
中川パラダイスの妻、息子が誕生日にリクエストした物「誰に似たのか研究熱心」
ココリコ・遠藤の妻、がん闘病中の父親との家族写真に「なんだか、泣きそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ