パンサー尾形の妻、食事中に起こった怖すぎる出来事「疲れ果てて寝ていたのね」

※尾形あいオフィシャルブログより

パンサー尾形の妻、食事中に起こった怖すぎる出来事「疲れ果てて寝ていたのね」

7月31日(土) 15:27

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻・尾形あいさんが30日に自身のアメブロを更新。食事中に起こった怖すぎる出来事をつづった。

この日、あいさんは「ご飯食べてゆっくりしていたら、突然 寝室から あいちゃーん」と自身を呼ぶ声が聞こえたそうで「まさかのパパが 爆睡していました」と驚いた様子で説明。寝室から声がした理由について「どうやら大変なお仕事を終えて、疲れ果てて そのまま寝室へ行って寝ていたらしいです」と明かした。

続けて、戸惑った様子で「お、お疲れ様パパ」と述べるも「突然 寝室から呼ばれるのは 怖すぎます」とコメント。「気配も一ミリも感じないくらい 疲れ果てて寝ていたのね」と同情した様子でつづり、尾形と入れ替わりで眠りについた娘・さくちゃんの寝顔を公開した。

最後に「いま、パパに エネルギードリンクを買いに!!」と尾形のために買い物に出かけていることを明かし、「アリナミンとか、リポビタミンとか ユンケルとかがいいのかしら」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「それは怖いですね」「ドリンク買いに行く、あいさんお優しい」「お仕事お疲れさまです!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「突然声が、、、、、、」(尾形あいオフィシャルブログ)
パンサー尾形の妻、ぐずる娘に携帯電話を渡した結果「尊い」「最高すぎる」の声
パンサー尾形の妻、不規則な夫の食事事情に「だから太らないんだよ」
パンサー尾形の妻、感動した夫の行動を明かす「良きパパ」「幸せですね」の声
パンサー尾形の妻、見る度に吹き出してしまう娘の写真「癒される」「たまらない」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News