浜田ブリトニーの夫・いわみん、夕食時に娘からリクエストされたこと「どっちも変わらないんだけどなぁ」

※いわみん(岩見透)オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、夕食時に娘からリクエストされたこと「どっちも変わらないんだけどなぁ」

7月29日(木) 17:26

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が27日に自身のアメブロを更新。夕食時に長女・雫ちゃんからリクエストされたことを明かした。

この日、岩見は「昨日の夕食での事なのですが こちらは自分の分です」と前日の夕食を公開。食事をしようとしたところ、雫ちゃんから「パパのがいい」とリクエストされたことを明かし「まさかの自分の分を雫が食べる事にw」と雫ちゃんと自身の分を交換したことを明かした。

続けて「どっちも変わらないんだけどなぁwww」と本音を述べつつ、「ぱくぱく食べる雫さん」と食事中の雫ちゃんの姿を公開。最後に「自分はというと 雫の分を頂きました」「美味しかったよ ご馳走様でした」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「いわみん 雫とパパのがいい」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、子ども達から貰った父の日の贈り物「素敵な宝物が出来ました」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、息子のお食い初めで家族ショット「家族になってくれてありがとう」
浜田ブリトニー、お座りができるようになった息子に驚き「どうやって座ったのか」
浜田ブリトニー、息子がRSウイルスに感染したことを報告「お大事に」「心配」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ