浜田ブリトニーの夫・いわみん、子ども達から貰った父の日の贈り物「素敵な宝物が出来ました」

※いわみん(岩見透)オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、子ども達から貰った父の日の贈り物「素敵な宝物が出来ました」

6月20日(日) 11:20

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が17日に自身のアメブロを更新。長女・雫ちゃんと長男・茶蔵(ちゃくら)くんから父の日のプレゼントを貰ったエピソードを明かした。

この日、岩見は「父の日のプレゼントをくれました」と切り出し、プレゼントである岩見の似顔絵を手にする雫ちゃんの写真を公開。「雫からは パパの身体を手形で表現」と説明し、似顔絵の岩見が赤いマントを羽織っていることに対し「『すーぱーまんぱぱ 』『赤はマントだよ 』と自慢気でした」とコメント。「お顔も一生懸命描いてくれたのかな」と嬉しそうにつづった。

続けて、茶蔵くんからはシャツを模したプレゼントを貰ったといい「ワイシャツのネクタイが足形に ポケットに茶蔵が忍びこんでおります」と写真とともに説明。茶蔵くんは既に寝ていたといい、雫ちゃんとプレゼントを手にする自身の2ショットを公開。「自分もお父さんに作ったのを思い出させられた 嬉しい瞬間ですね」と親心をつづった。

最後に「だいぶフライングですが サプライズみたいで嬉しかったです」と感激した様子でコメント。「素敵な宝物が出来ました」としみじみつづり、ブログ締めくくった。

この投稿に読者からは「最高のプレゼントですね」「手形、足形のプレゼント嬉しいですよね」「雫ちゃんもとても嬉しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「いわみん×雫と茶蔵とフライング父の日」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、息子のお食い初めで家族ショット「家族になってくれてありがとう」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻の誕生日にサプライズ「喜んでくれてました」
浜田ブリトニー、出産後の多忙な日々で大失敗「まさかの4月から保活状態」
浜田ブリトニー、ダイエット開始から3日目の体重「痩せてました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News