浜田ブリトニーの夫・いわみん、息子のお食い初めで家族ショット「家族になってくれてありがとう」

※いわみん(岩見透)オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、息子のお食い初めで家族ショット「家族になってくれてありがとう」

5月1日(土) 16:23

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が4月30日に自身のアメブロを更新。長男・茶蔵(ちゃくら)くんのお食い初めでの家族ショットを公開した。

この日、岩見は「本日 茶蔵さんの お食い初めの様子です」と述べ、鯛や煮物などのごちそうが並んだ食卓でお食い初めをする様子を公開。「雫さんが 後ろで見守ってますw」とコメントした。

続けて「実際 茶蔵は食べれないので お口につけるだけ」と説明し、茶蔵くんの口に箸を近づける様子も公開。「もちろん 歯固めの石もあります」「なので こちら案内の順番通りにお食い初めの儀を進めてさせて頂きました」と述べ、案内の書かれたメニューを公開した。

さらに「めでたい鯛には 金箔が いやぁ めで鯛」と冗談まじりにつづり、家族ショットを公開。最後に「今日まで元気に健康に育ってくれて そして家族になってくれてありがとうね」と茶蔵くんへ感謝の言葉を送り、「茶蔵、、、これからも よろしくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いわみん×茶蔵とお食い初め」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻の誕生日にサプライズ「喜んでくれてました」
浜田ブリトニー、出産後の多忙な日々で大失敗「まさかの4月から保活状態」
浜田ブリトニー、ダイエット開始から3日目の体重「痩せてました~」
浜田ブリトニー、息子が生後2か月を迎えたことを報告「おめでとう」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ