浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻の誕生日にサプライズ「喜んでくれてました」

※いわみん(岩見透)オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻の誕生日にサプライズ「喜んでくれてました」

4月9日(金) 13:44

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が7日に自身のアメブロを更新。浜田の誕生日にサプライズをしたことをつづった。

この日、岩見は「本日は 妻の誕生日」と切り出し、「ぶいとんは 過密スケジュール」と浜田が忙しいことを報告。「タイムリーな仕事が入らないか ソワソワでしたw」とサプライズを決行する日の心境をつづった。

続けて、自身も「雫と 茶蔵と お仕事をしながらで 全くと言って良い程 祝う空気を作れてませんでした」と子どもの面倒や仕事で忙しかったことを説明。「どんなお祝いしようか 毎日ギリギリまで 黙々と考えていた」とサプライズについて数日前から悩んでいたことを明かし、「妻にも 冷たく感じさせたかもしれません」と推察した。

また、サプライズの当日については「お互い仕事の合間に なんとか 自分のソワソワを悟られる事なく ランチの時間を確保」と報告。その結果「ひとまずは サプライズ大成功」と成功したことを述べ、「Happy Birthday ぶいとん」と書かれたプレートと誕生日ケーキの写真を公開した。浜田の反応について「メチャメチャ喜んでくれてました」と述べ、「ぶいとんが デザートを頼む可能性も 想定できたので そのタイミングでの サプライズ」とサプライズの様子を説明。

さらに、浜田と長男・茶蔵(ちゃくら)くんの2ショットを公開し「改めて ぶいとん お誕生日おめでとう」「いつも大変な中なのに 自分に時間を使ってくれて ありがとうね これからもよろしくお願いします」と祝福と感謝の気持ちをつづった。最後に「ケーキのサプライズは ぶいとんの中では 大満足だったようです」と述べるも、「この時は ほんの 序章です ハッピーバースデートゥーユー」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「バッチリのチョイスですね」「素敵なサプライズ」「優しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いわみん×妻とサプライズバースデー」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、出産後の多忙な日々で大失敗「まさかの4月から保活状態」
浜田ブリトニー、ダイエット開始から3日目の体重「痩せてました~」
浜田ブリトニー、息子が生後2か月を迎えたことを報告「おめでとう」「可愛い」の声
浜田ブリトニー『H&M』で娘の誕生日用に洋服を購入「結果オーライだね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News