浜田ブリトニー、息子がRSウイルスに感染したことを報告「お大事に」「心配」の声

※いわみん(岩見透)オフィシャルブログより

浜田ブリトニー、息子がRSウイルスに感染したことを報告「お大事に」「心配」の声

7月14日(水) 14:24

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが13日に自身のアメブロを更新。長男・茶蔵(ちゃくら)くんがRSウイルス感染症にかかったことを明かした。

この日、浜田は茶蔵くんがRSウイルス感染症にかかったことを報告。「しばらく保育園はお休みだよ」と述べるも、「少し鼻水と咳はあるけどお熱もなくて元気なんだよね~」と茶蔵くんの体調について説明した。

続けて、夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透も同日にブログを更新。茶蔵くんについて「診察を受けて幸い比較的に症状は軽めでしたので回復は早そうですがしっかり看病したく思います」と述べ、「本人は至って元気本当に強い子だと思います」と笑顔を浮かべる茶蔵くんの写真を公開。最後に「頑張ろうね!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事にしてください」「早く治って保育園に行けるといいですね」「心配ですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「しばらくおやすみ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「いわみん×茶蔵とRSウィルス感染」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、息子が入園し家族で保育園へ「本当に良かったね」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、子ども達から貰った父の日の贈り物「素敵な宝物が出来ました」
宮崎謙介、息子に作った"夏の健康弁当"を披露「愛情たっぷり」「尊敬です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News