浜田ブリトニー、お座りができるようになった息子に驚き「どうやって座ったのか」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、お座りができるようになった息子に驚き「どうやって座ったのか」

7月27日(火) 16:23

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが26日に自身のアメブロを更新。長男・茶蔵(ちゃくら)くんがお座りができるようになったことを報告した。

この日、浜田は「いつの間にかお座りが出来るようになった茶蔵くん」と報告し「おめでとぉおおおお」と祝福。「ハイハイのポーズだったのにいつの間にかお座りしててビックリ仰天」と明かした。

続けて「どうやって座ったのか見逃しちゃったよ~ 笑」と述べ、お座りする茶蔵くんを複数枚公開。最後に「どんどん成長するね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「茶蔵くん凄いね」「スクスク成長してますね」「可愛過ぎる表情が たまりませんねっ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「祝!!!茶蔵くんが座ったよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、息子がRSウイルスに感染したことを報告「お大事に」「心配」の声
浜田ブリトニー、息子が入園し家族で保育園へ「本当に良かったね」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻の誕生日にサプライズ「喜んでくれてました」
浜田ブリトニー、出産後の多忙な日々で大失敗「まさかの4月から保活状態」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News