はんにゃ・川島、“親バカ全開”な携帯カバーを公開「全然変えてなかった」

7月28日(水) 18:35

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良が26日に自身のアメブロを更新。娘・きあちゃんと息子・吉平くんの写真がデザインされた“親バカ全開”な携帯カバーを公開した。

この日、川島は「さぁさあ携帯カバーの娘ちゃんシリーズが第三弾になりましたよ」と切り出し、「全然変えてなかった」と吉平くんが産まれてからもきあちゃんがデザインされた携帯カバーを使用していたことを説明。

続けて「自分でデザインとか写真からも選ぶから悩んでしまう」と述べ、新しい携帯カバーの写真を公開。「あれ?きあちゃんだけだ」と新しい携帯カバーを公開し、「安心してください。きっぺい君もいますよ」と吉平くんがデザインされた携帯カバーの裏面も公開した。

また「片面づつです」(原文ママ)と携帯カバーの特徴を明かし、「以前のはこれ」と以前まで使用していた携帯カバーの写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「親バカ全開携帯カバー」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、夫の前で家事の手を抜けず限界「楽してんのかって思われるのも嫌」
はんにゃ・川島の妻、顔面に激痛が走った出来事「顎から血流れてたよ」
はんにゃ・川島、コロナ禍で仕事が激減し切実な願い「借金を減らしたい」
はんにゃ・川島、77歳の誕生日を迎えた母親を祝福「感動してましたよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ