はんにゃ・川島、77歳の誕生日を迎えた母親を祝福「感動してましたよ」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、77歳の誕生日を迎えた母親を祝福「感動してましたよ」

6月8日(火) 15:27

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良が7日に自身のアメブロを更新。77歳になった母親の誕生日を祝福した。

この日、川島は「母親の誕生日会をしました」と切り出し、「どうやら77歳で喜寿みたいです」と報告。「77歳かぁー。喜寿ってぎりぎできずきました」(原文ママ)と明かした。

続けて、花束を贈る自身と母親の2ショットを公開し「77歳ってすごっ」と驚いた様子でコメント。「孫達も100円ショップで好きなお花を選んで渡して」と花を選ぶ娘や息子の様子を公開し、「お花が好きな母親は感動してましたよ。泣いてはないけど」とつづった。

最後に「孫に書かれた。チープな【今日の主役】でも喜んでたよ」とコメントし、「今日の主役」と書かれた紙を身につけ笑顔の母親を公開した。

この投稿に読者からは「可愛いお母さんですね」「とっても若いですね!」「親子写真素敵です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「母が喜寿」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、借金700万の内訳を明かす「90歳までゆっくりやらせてください」
はんにゃ・川島の妻、夫が作った弁当を公開「助け合いって大事」「優しい」の声
はんにゃ・川島の妻、夫の約1年間の借金額を暴露「700万くらい作ってるんだよ」
はんにゃ・川島、イケメンな義父の写真を公開「昔だいぶ厳しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ