小原正子、2歳の誕生日を迎える娘に『IKEA』で購入したプレゼント「喜んでくれるかな」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、2歳の誕生日を迎える娘に『IKEA』で購入したプレゼント「喜んでくれるかな」

7月28日(水) 17:13

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が27日に自身のアメブロを更新。2歳の誕生日を迎える長女・こうめちゃんのために購入した、スウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』のおままごとキッチンを公開した。

小原は6月30日のブログで、8月で2歳を迎えるこうめちゃんの誕生日プレゼント選びのため『IKEA』を訪れたことを報告。おままごとキッチンが目当だったことを明かし、「想像以上にたくさん購入してしまったので配送してもらおう」と自宅への配送サービスを利用したことを報告していた。

この日は「こうめちゃん 2歳の誕生日プレゼントが届きました!」と述べ、組み立てたおままごとキッチンの写真を公開。「そんなに難しくない組み立てなのかもしれないのですが。。。私も旦那さんも組み立てむちゃくちゃ苦手なので お金はかかってしまうけど組み立てをお願いしました」と告白した。

続けて、組み立ては「2人がかりで30分」程度で終了したといい「さすがプロ!!!やっぱり頼んで大正解」と満足そうな様子でコメント。「キッチンツール ボックス、カトラリーなどもIKEAで購入」「ちょっとだけお部屋の飾り付けもしました」と部屋の様子も公開し「こうめちゃん 保育園から帰宅したら。。。。喜んでくれるかなーーー ???」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めっちゃかわいいですね」「本格的でビックリしました」「きっと喜んでくれますよ」「こうめちゃんの反応を報告して欲しいです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「組み立て家具」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子『IKEA』で想像以上の大量購入「配送してもらおう」
小原正子、息子をサマースクールに通わせる理由「より楽しく過ごせる時間を」
アレク、可愛すぎる娘を溺愛「嫁には行かせません!!」
みきママ、眉毛が半分無くなった娘を公開「昔のヤンキーみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ