アレク、可愛すぎる娘を溺愛「嫁には行かせません!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、可愛すぎる娘を溺愛「嫁には行かせません!!」

7月27日(火) 18:01

タレントのアレクことアレクサンダーが26日に自身のアメブロを更新。可愛すぎる娘を溺愛する様子をつづった。

アレクは、25日に「美人ちゃんもプールデビューしますか」というタイトルでブログを更新し、娘のプールデビューを報告。「美人ちゃんのスイカ水着可愛い」と述べ、スイカ柄の水着を着用した娘の姿を公開していた。

この日は「美人ちゃんの昼寝タイム」というタイトルでブログを更新し「すやすや美人ちゃん」とぐっすり眠る娘の姿を公開。その後に更新したブログでは「可愛いですね」と溺愛している様子をつづり「このお嬢さんは」「はい!! 嫁には行かせません!!」と宣言した。

また、妻でタレントの川崎希も同日にブログを更新。娘との外出の際には「離乳食のお弁当」を持参していることを明かし「お出かけ直前に用意して保冷お弁当箱で午前中の分だけは手作りをあげてます」と説明。

続けて「夕方などに外で離乳食あげる機会はあまりないけどあげるときは市販のやつにして使い分けてるよん」と述べ「打ち合わせ前に無事離乳食完食」と食事中の娘の写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「美人ちゃんの昼寝タイム」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「お嬢ちゃま」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「離乳食のお弁当」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、プールデビューした娘の水着姿を公開「スイカ水着可愛い」
アレク&川崎希、家族4人の集合ショットを公開「なかなか撮るのが大変で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ