アレク、プールデビューした娘の水着姿を公開「スイカ水着可愛い」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、プールデビューした娘の水着姿を公開「スイカ水着可愛い」

7月26日(月) 16:59

タレントのアレクことアレクサンダーが25日に自身のアメブロを更新。娘のプールデビューを報告した。

この日、アレクは「どーだカゲトラだけのプールだ 笑」と息子の為にプールを完成させたことを報告。しかし「もっとデカイプールじゃないと遊ばないらしい」と息子は気に入らなかった様子で「もうすぐ4歳のカゲトラには物足りないか」と残念そうにつづった。

その後に更新したブログでは「美人ちゃんもプールデビューしますか」というタイトルでブログを更新。「美人ちゃんのスイカ水着可愛い」と述べ、スイカ柄の水着を着用した娘の姿を公開。「動画はここからみてね」とプールデビューした娘の様子をYouTubeチャンネル『アレクのんちゃんちゃんねる』で公開した。

また、妻でタレントの川崎希も同日にブログを更新し「おうちプールはじめました」と報告。「おちびーぬはあまりプール気分じゃないみたい笑」と息子の様子をつづった。

さらに「sisterの初プール」と娘のプールデビューも報告。プールに入る娘の写真を複数枚公開し「プールのあとはお風呂に入ってぐっすり」「満喫したね~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「プール完成した。」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「美人ちゃんもプールデビューしますか」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「美人ちゃんの初プール」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おうちプールはじめました」(川崎希オフィシャルブログ)
「ぐっすり」(川崎希オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ