みきママ、眉毛が半分無くなった娘を公開「昔のヤンキーみたい」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、眉毛が半分無くなった娘を公開「昔のヤンキーみたい」

7月27日(火) 13:34

おうち料理研究家のみきママが26日に自身のアメブロを更新。眉毛が半分無くなった娘の姿を公開した。

この日、みきママは「今日はオリンピックの卓球が決勝なので、中華に」「日本頑張れ~!!」と述べ、様々な中華料理が並んだ食卓を公開。「かた焼きそば、エビチリ、味噌で北京チキン風にしました!!」とメニューを説明し、料理工程の写真を複数枚公開した。

続けて、娘について「今日、目を離したら、眉毛カッターで、私の真似をして、眉毛をそっちゃってね」と説明。「『くしゃみをしたらなくなっちゃった』ってさ。くしゃみしたら、眉毛を半分落としちゃったんだって」と誤って眉毛を半分剃ってしまったことを明かした。

最後に「昔のヤンキーみたいだね」とお茶目にコメントし、食事を堪能する娘の姿を公開。「前髪で何とか隠れそうだな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お顔切らなくてよかったです」「夏休みで良かった…」「その眉毛、かっこいいー!笑」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「卓球頑張れ~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ『東京オリンピック』を記念した夕食を公開「発想に感服」「凄い」の声
みきママ、息子達の“ひどかった”成績に「夏休みはしっかり勉強してください!」
みきママ、夫が作った夕飯メニューを公開「料理上手」「優しい」の声
みきママ、娘が“天国の味”と絶賛したランチ「天才」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ