みきママ、娘が“天国の味”と絶賛したランチ「天才」「美味しそう」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、娘が“天国の味”と絶賛したランチ「天才」「美味しそう」の声

7月20日(火) 15:58

おうち料理研究家のみきママが19日に自身のアメブロを更新。娘が“天国の味”と絶賛したランチを紹介した。

この日、みきママは「ランチはスモアサンドです!!」というタイトルでブログを更新。娘に「スモアパン作りたい!!」と言われたことを明かし、スモアサンドを作る娘の姿を公開した。

続けて「まず、マシュマロをのせて~」と調理工程の写真も公開し「よく考えたな。エジソンじゃないか」と感心した様子でコメントした。

また「天国の味~!!」と、完成したスモアサンドを堪能する娘の姿を公開。最後に、口周りにマシュマロをつけながらカメラ目線の娘に「サンタさんになってますよ」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「天才。よく考えましたね」「可愛すぎる」「美味しそうです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ランチはスモアサンドです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、子ども達に1番人気だった料理を紹介「ストレス発散になります」
みきママ、普段より豪華に仕上げた長男の弁当を公開「いつもよりお金がかかってる」
みきママ、登校10分前の長男の様子にツッコミ「家が壊れるわ」
みきママ、長男の行動を注意した際の返答に憤慨「何かあったらどうするの?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ