みきママ、息子達の“ひどかった”成績に「夏休みはしっかり勉強してください!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、息子達の“ひどかった”成績に「夏休みはしっかり勉強してください!」

7月22日(木) 15:03

おうち料理研究家のみきママが21日に自身のアメブロを更新。息子達の成績についてつづった。

この日、みきママは「今日から夏休みで~す!!」と切り出し、息子達の成績について「ひどかった~!!」と明かし、「夏休みはしっかり勉強してください!!」と呼びかけた。

続けて「ランチは何する?」と子ども達に尋ねたところ、長男からは「ラーメン2人前」とオーダーされたことを説明。「ちょうどハムをもらったから、豪華ハムラーメンにしてあげるか」と調理中の写真や完成したラーメンの写真を公開した。

また、娘からは「コアラのお家アイス」と言われたそうで、アイスの上に菓子を乗せる娘の写真を公開し「おやつとランチの時間をチェンジしてくれと提案してきました」と明かした。最後に「夏休みのランチ、不安になってきた」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「アイディアが素晴らしいですね」「男子高校生の食欲おそるべし!」「元気が出るランチですね~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「豪華ランチです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夫が作った夕飯メニューを公開「料理上手」「優しい」の声
みきママ、娘が"天国の味"と絶賛したランチ「天才」「美味しそう」の声
みきママ、子ども達に1番人気だった料理を紹介「ストレス発散になります」
みきママ、怒りを発散するために作った料理を公開「スッキリおさまりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News