みきママ、怒りを発散するために作った料理を公開「スッキリおさまりました」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、怒りを発散するために作った料理を公開「スッキリおさまりました」

7月17日(土) 16:34

おうち料理研究家のみきママが16日に自身のアメブロを更新。怒りを発散するために作った料理を公開した。

この日、みきママは「どいつもこいつも怒らせやがって!」と息子達や夫が原因で憤慨していることを明かし「激辛麻婆豆腐を食べて怒りを発散するぞー」とつづった。

続けて「10分もかからずできます 日本のお味噌で麻婆豆腐が作れます」と述べ、調理工程や完成した激辛麻婆豆腐の写真を複数枚公開。「味噌麻婆豆腐の作り方は100たのに載っています」と自身が出版する料理本『みきママの100楽(たの)レシピ』(扶桑社)を紹介し「今日は一味唐辛子をたっぷり入れてやりました」と明かした。「ヒー!!辛いー!!」とコメントし、「汗が滝です。そしたらさ、怒りがスッキリおさまりました」と報告。最後に「激おこ味噌マーボー、まじおすすめです」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「激おこマーボーです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、普段より豪華に仕上げた長男の弁当を公開「いつもよりお金がかかってる」
みきママ、登校10分前の長男の様子にツッコミ「家が壊れるわ」
みきママ、長男の行動を注意した際の返答に憤慨「何かあったらどうするの?」
みきママ、長男と喧嘩をし作るのをやめた弁当「余裕を持って生きろ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News