小原正子、息子をサマースクールに通わせる理由「より楽しく過ごせる時間を」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、息子をサマースクールに通わせる理由「より楽しく過ごせる時間を」

7月27日(火) 12:49

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が26日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんをサマースクールに通わせる理由を明かした。

この日、小原は夏休みを迎えた誠希千くんのために「サマースクールを開校しているインターナショナルスクールを探しました」と報告。身支度を整える誠希千くんの写真を公開し「今朝。初めていく学校 だけど何人か お友達も行くので特に緊張してませんでした」と説明した。

続けて、誠希千くんに「夏休みに行けるサマースクールみつかったで~」と伝えた際には「よかったやん~!おかあさん、らくになるやん~」との返事があったと明かし、「よく ご存知で」とお茶目にコメント。一方で「でも、お母さんは ほんとは あなた達と べったりするのが幸せなのよ~!!!」「今しか そんな時間ないから」と本音を明かした。

また「あなたたちがより楽しく過ごせる時間を優先しているのです」とコメント。最後に「楽しく過ごしてきてね !!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「せいきちくん、大人」「お母さん思いの優しいお兄ちゃん」「お友達と、過ごすのもいい経験ですね」「楽しんできてね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夏休みといっても」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、プールでふざける息子達に説教「お父さんがいないもんだから自由にしまくり!」
小原正子、次男の“こだわり”にイライラするも「かわいいものです」
小原正子、自宅プールで遊ぶ子ども達を公開「癒やされます」「仲良し」の声
小原正子、娘のために買い集めているグッズを公開「楽しく過ごしてもらえるように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ